ひらめきのクルークさん!

ぷよフェスガチャ来てたのでまわしましたヽ(´ω`)ノ

100連保証はあってもそんなにお金無いのでさくっと出てくれないかな~っと願って30連目

ひらめきのクルークさんげっとですヽ(*´▽`*)ノ

性能はしろいフェーリと同じなので超強いです。
緑ベースっていうのも良いですね。
うちの最強ドラコさんと組み合わせたいです。
シナジーないけど。

ここしばらくはイベントも落ち着いていて、タスタスと王冠がちょこちょこ来てる感じですよね。
育成期間ということでまったりやってるんですが、今育成中なのはこの方々。

実は先日こっそりコモネさんをゲットしたので、ねんがんのアイスソ・・・、吸収デッキを試してみたいのです。
前回はサキュしかいなかったのであまりダメージ稼げなかったですしね。

うまくまわせるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です