ルフランの地下迷宮クリアしました!

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団、クリアしました!
総プレイ時間は117時間でした。
かなり時間かかりましたけどちゃんとおもしろかったので良きです(*´ω`*)

ボス戦。

この昔のドラクエ攻略本ばりの?マークを入れてみた。
ネタバレはしたくないからね。

いや~、強かった。
3回負けた。
絶望を味わった。

きちんといろんなセリフやテキストを拾い、考えることの大切さを改めて認識しました。

4回目はちゃんと倒せました。
ヒントはココ。

お話もおもしろかったですね。
だいたいの事は語られるんですが、いくつか不明なところもあるので、もう少しこの世界を歩いてみたいと思いました。

続編あったら必ずやると思います。
良いゲームに出会えた喜び(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です