シルヴィアさんイベント

セブンズストーリーでイベント来てたので行ってみました(*´ω`*)

森で出会った少女シルヴィアさんのお話です。

ステージはノーマルクエストと同じくらいあります。

ノーマル難易度のボス。

まあ、ウチのパーティはレベル20前後あるので楽勝です。
初手で召喚使ってブレイクすると安全ですね。

で、一通りクリアしたらシルヴィアさんが仲間なってくれます。

かわいい(*´ω`*)

★4なので強さもそこそこ期待できそう。
せっかくなので育ててみましょ。

あと、石がまたまたたまったので10連したんですが

この白猫のようなアイテム変換率。
そういう仕様だから仕方ないですけどね( ;´-`)
でも、新規のノエルさんがかわいいので良しとしましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です