2pickの報酬変わりましたね

シャドバのひと月ごとの目標12000BP貯めたので、久々に2pickやってみました。

高校生選手権とかの配信見てるとやりたくなってくるよね(*´-`*)
ということでヴァンパイアで5戦。

低コスト帯が結構取れたのと、昏き、メイルストロームが取れたので、そこそこ戦えました。

1戦目、対ネクロ。

さすがにオディール3枚出されて泣いた(;∀;)
ことごとく一掃されました。

2戦目、対ロイヤル。
3戦目、対ネクロ。

低コストフォロワーが回るとまあ勝てますね。
3ターン目カイザ、4ターン目トーヴ+キャロットの動きが強すぎた。

4戦目、対ネクロ。

卵の大爆発で一掃してからの昏き置き
13点パンチは2pickではつらいよね。
やってる方は気持ちいい(*´-`*)

5戦目、対ヴァンパイア。

まさかの昏き2連打で負けました。
さすがに2枚目ないと思って勝てる展開したのに( ;´-`)

結果、3勝2敗。
まあ、勝ち越せれば良い。

で、2pickの報酬が変わりましたね。

確かもらえるパックがランダムになったんだっけ。
WLDはかなり美味しいです。
持ってないレジェンドもいっぱいあるし。

今月残りはちょっと2pick楽しんでいこうかな(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です