花騎士の誓い

夢100の新イベント、花騎士の誓いです(*´ω`*)

花騎士として足るための十戒をそれぞれ見つけるのがお話の内容ですね。
イベント内容は、いつもの収集なのでコツコツやっていきましょ。

今回の登場人物はこの4人。

シュニーくん、アキトさん、ペルラさん、リオンくんです。

シュニーくんがいるのでイベントがんばりたいのですが、どうやら報酬ではないみたいで

ガチャの★4設定ですね( ;´-`)
★5はアキトさんです。

ちょうどガチャチケをもってたので、1枚ひいてみたら

にゃんと∑(*´д`*)
シュニーくんがでました!

めっちゃ嬉しかったので、勢いで覚醒させようとしたら

妖精がめっちゃ足りなかった_(:3」∠)_

この詰めの甘さが私っぽい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です