玉楼終わり~!

今回も無事封印の玉楼終わりました!
だいたい2週間くらいかかりましたね。
まあ、夏イベントと物語コラボと並走してたから妥当な時間かしら。

今回アカシャで20連敗して苦手意識がついちゃいました( ;´-`)
あとナギ零も10連敗くらいして泣きそうでした。
この2つは爆絶より難しい気がします。
次はさくっと勝てるといいなつ´Д`)つ

ということで英雄の書です。

毎回悩みますね。
これまでつけたキャラは、ジュリエット、アメノウズメ、才蔵、ベビーアーク、アリス。
めちゃくちゃ貫通よりです。

ギミックの面から考えて~とか、属性のバランスとか考えて~とか、ほんと悩んだんですが、結局この子にしました。

ペルセポネさん!

スクショタイミング悪い( ;゚∀゚)

アンチワープ大号令持ち!
友情もエナジーバーストで強い!
そしてかわいい!

友撃と加撃の実をつけたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です