リーダースキルパワーアップ!

ドラコのとっくんボードが一番下まで行きました!

最後の特訓は特別で、攻撃超アップ、体力超アップ、回復超アップ、リーダースキル強化、スキル強化の5つから選べるんですね。

ということで、リーダースキル強化を選択しました。
めっちゃ野菜必要でしたけど。

どばーんヽ(゚∀゚)ノ

ドラコSPげっとです!

取得したらきちんと装備しないといけません。

リーダースキルの項目がスライドできるようになってます。
攻撃2.5倍、体力2.5倍、回復2倍なので、かわエコ超えちゃってますね。

ちなみに最後の特訓は変更可能みたいです。

あとはステアップ系をレベル5までどんどん上げてパーフェクトドラコ作りたいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です