ピパ・エクストラ!

出逢いと運命とピパの音とエクストラステージが配信されましたね。

マップはこんな感じ。

そんなに広くないので速攻で倒しに行った方がいいですね。
途中で援軍がきますが、1回だけで3~4体なので怖くないです。

火属性で編成した方が良さげかな。

難易度はそこまで高くないので、レベル80くらいのキャラで固めれば問題なさそう。

で、ミッション報酬でやはりレイメイの証がもらえます。

ドロップするのもおそらくレイメイの11レベル装備品でしょう。
でも残念ながら私レイメイ持ってないんですよね。
150欠片集めるのは現実的ではないのでスルーかな。
エクストラ極も出てるけど、これもスルーですね。

そう言えば、良い装備が配布されてましたね!

ヌーベくんマスコット!
耐性盛りすぎ!

※入りきらないので横に並べました。

★4の状態でもらえて、マルチしたり、ストーリーしたりすると★5まで進化できる欠片もらえます。

悩んだ末、ザイン様に装備させました。

なんだかんだウチのエースですしね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です