デーヴァダッタ敗退!

超絶デーヴァダッタが初降臨してましたね!

7ステージまでしか行けませんでしたつ´Д`)つ

ギミックはダメージウォール重力バリアですね。
ここにきて王道ギミック2つです。

特徴的なのは、がボスとHPリンクしてることですね。
ボスが透明化してダメージ与えられないので、基本的に花を攻撃していく感じになります。
あと、弱点の直当たり倍率がめっちゃ高くなってるので、確実に弱点狙った方がいいですね。

負けるパターンとしては、花攻撃でダメージがあまり稼げなくて、結局即死までに削り切れないです。

適正は新キャラのアルビダみたいですね。
あとはチンギスハン、ベートーヴェン、おりょうとか。
花が貫通制限なので、反射4で固めた方が良いっぽい。

次は勝ちたいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です