革命団ガチャ!

ふとガチャページのぞいたら、革命団ガチャやってたのでルビーつっこみました!
前回はちょうど結絆のためにルビー使ってしまって断念したので。

99連した結果

ライアンが2体!
キリエルが3体!
そしてなぜか悟空が1体!

なかなか良い引きな気がします。
できればエリシア欲しかったですが、ウチは魔法メインなので、キリエル3体はとても嬉しい(*´-`*)

虹の聖水は余ってたので、さくっと限凸、拡張して36レベル金枠にしました。

バフ解除も被ダメアップも複数免疫も持ってるので、もう少し育成したらアリーナ投入してみようかしら。
たぶんアリエルと交代かなあ・・・(;∀;)
覚醒前のアリエルと同じ立ち回りになりそうだし。

運営へのアリエル弱体化の恨みは一生消えない(。-д-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です