簡易出撃に注意。

ロストオーダーのCBT、ぽつぽつとやってます。

ジェムの配布も結構あるので、ガチャッて良い装備手に入れてるのですが

装備レベルの制限があるので、宝の持ち腐れですね( ;´-`)

とりあえずレベルを上げろってことなので、ストーリーを進めました。

・・・進めたんですが、ここでカンパニーレベルの制限にぶち当たり。

現在のカンパニーレベルは6なので、7にするためには、経験値を稼がなきゃいけない。

で、このタイミングで、メニューにスカーミッシュというのが追加されました。

これはいわゆる、育成用の周回クエストみたいですね。
つまり、ここで経験値稼ぎなさい、ということかな?

とりあえず一番左上にあるのが簡単だろうと行ってみたら、1人やられたもののクリアすることができて、経験値ゲット。
でもカンパニー経験値は手に入らないみたい。

なるほど、と思ってキャラ育成のために周回しようとした時に、右下に「簡易出撃」ボタンを発見。
一度クリアしたクエストは戦闘することなく一気にリザルト画面に行けるみたい。
いわゆるスキップというやつですね。

スキップ機能は、大抵、何かしらスキップ用のアイテム(課金の場合が多々あり)を使用するのですが、スタミナ消費以外何も必要なさそう
これは親切設計だ!と思って本日の挑戦回数分全部突っ込んだのが間違いでした。

簡易出撃では、得られるのはドロップ品のみで、経験値は手に入らないんですね。

まあ、他にもクエストはあるし大丈夫かなと思ったんですが・・・

最初の1つ以外勝てない・゚・(ノД`)・゚・

メインも進められない、クエストもクリアできない、クリアできるクエストは挑戦できない、で本日終了です。

簡易出撃せずにしっかり経験値稼いでおけばこんなことには・・・。
できれば、スカーミッシュ解放された時点で、簡単にクリアできるクエストが2~3つあると良いかなと思いました。

ということで、簡易出撃には注意ですつ´Д`)つ

【追記】
下層に戦闘できる場所を見つけました!
わかりづらい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です