聖石確定チケットから!

月一のお楽しみ!
聖石ユニット確定チケットから

クダンシュタインさん出ました!

・・・・・

・・・・・・・・うーん。

強いんでしょうけど、イメージ悪いのよね、このキャラ。

闇物理50%は魅力的なんですけどね( ;´-`)
それに闇属性はバシーニ君育成中だし。
先日引いたノインさんも控えてるし。
ということで、モンゼインさんと一緒に倉庫番で。

そういえばUI改修されてましたね。
ドロップ報酬の所持表示とか、クエスト準備画面とか変更されてましたが、私的に良かったのは、属性タブ切り替えですね。

どの属性が戦力的に足りないとかすぐわかるから重宝しそうです。

ゲーム内容も大事ですが、UIをしっかり改修してくれる運営さんはユーザーにとってはありがたい限りですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です