セーダさん強っ!

セーダさんの装備を全部揃えて強化したら、めっちゃ強くなりました( ゚д゚ )

HP、物理攻撃力、素早さはアタッカーとして申し分なし。
防御面は普通ですが、基本的に遠距離攻撃なのでこれも特に問題無し。
そしてなんと言っても一番目をひくのは器用さですね。

535ってどういうことだ・・・。

射撃系ユニットは、攻撃威力に器用さの補正がだいぶかかるらしいので、めっちゃ強そうです。

総合値でもトップに立ちました。
今のトップ10。

ヤウラスもそうですが、やはり聖石ユニットの専用ジョブはハンパないです。
これで少しは攻略が楽になればいいな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です