わくわくミン!

わくわくミンの事、すっかり忘れてました( ;´-`)

わくわくの実を1段階アップさせる便利なアイテムですね。
私はマルチはしないので、配布の1個のみ。
大事に使いたいとモンスターボックスを眺めてたのですが、ちょうどいいキャラがいました。

獣神化才蔵さん!

特Lが2つついてて、もう1つが特Mだったので、3つとも特Lにしたら気持ちいい(´∀`)

ということでこうなりました。

撃種加命、撃種加撃、友撃!
なかなか良い感じです。

付け替えるとしたら、同族系か、ケガ減りか。
最強の才蔵さんにしたいですね゚(*-∀-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です