イザナミ廻!

2回目のイザナミ廻が来てましたね。

前回は蘇生とボスの火力に翻弄されて勝てなかったんですが、今回はギリギリながらも勝つことができましたヽ(´ω`)ノ

テキーラの友情が意外と効いてました。
あと、なんと言ってもベートーヴェンの大号令が便利ですね。
ボス1で撃って、ボス3でまた撃てるようになるので、ザコ処理のグダり回避に重宝します。

ということで初勝利ドロップ!

これドロップ枠どうなってるのかわからないのですが、イザナミ廻1体イザナミ1体でした。
普通のイザナミも出るんですね。
ノーコン枠は確定かしら?
ちなみにボーナス報酬は無しでした。

気になるサブ友情ですが

反射レーザーS!
うーん、無いよりはマシかしらつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です