サクラ大戦ラッシュおつかれさまでした。

ギルドイベントおつかれさまでした!

うちのギルドは993体で終了でした。
移籍して初めてのギルイベだったのでキョロキョロしながら凸ってました。
凸回数は160回くらいだったと思います。

今回の収穫は剣士クルークですね。
吸収デッキって結構ダメージ出るのがわかったので、次から全盾階の主力にしたいと思います。
ということで課題はサキュバスのプラスをMAXにすることですね。
体力低くて、初撃で落とされてしまうケースがあったので対策せねば。

でも、次のイベントまでしばし休憩です(。-д-。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です