結絆ガチャ追撃です!

週始めでルビー報酬をもらったので、結絆ガチャ追撃しました!

44連です。

結果

結絆は出ず、アイリーンさんが出ました∑(゚Д゚ノ)ノ

いくら確率アップと言ってもさすがに44連じゃ出なかったですね。
確率がどのくらいに設定してあるか知りたいものです。

一応イベントコンプすれば完凸はするのですが、どうもイベントの3つ目が難しく、1体取れない可能性が出てきてるのでガチャで出れば楽だったんですけどね。

でも、アイリーンさんは嬉しいのです(*´-`*)

これでやっと完凸しました!

装備もルーンもイマイチなので、これから育成していかないといけないですが( ;´-`)

ルーンはいいとして、装備問題はかなり深刻です。
ほんと皆さんどうしてるんでしょう?
使わなくなったキャラから移動させてるんでしょうか?

私の装備面そこそこ整ってるキャラって、アリーナで配置してる5人くらいしかいないのですが・・。
うーん、レイドしまくるしかないのかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です