サクラ大戦コラボガチャ!

ぷよクエ、サクラ大戦コラボ始まりますね(*´-`*)
ギルドイベントみたいですが、それに先駆けてイベントガチャをやっていたので30連しました!

今回、確率表記見たんですが、だいぶ高く設定されてるみたいですね。
コラボだからかな?

結果!

アルルさくら、フローレエリカ、キャリージェミニ、エリカ、ジェミニげっとですヽ(*´▽`*)ノ

さくらだけ出なかったけど、まあやむなし。

性能的には、ぷよクエキャラの方がいいかな?

私的に期待したいのは、アルルさくらフローレエリカ

4ターン麻痺っていうことは、ソニックコラボのナソスエミーと一緒なので、青属性の麻痺ループ要員として使えそうです。
属性が広がるとデッキ構築の幅も広がるので良いですね。

フローレエリカのスキルも、赤属性の攻撃、回復を1ターン3倍なので、通常デッキでも、回復デッキでも、エンハンスとして優秀です。

サクラ大戦を知っていればもっと楽しめたのかもしれませんが、まあ、いつか、機会があれば。

ということでギルイベまったりがんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です