運極59体目!

運極59体目できました!

大総統!キング・ブラッドレイさんです!

まさか超究極のキャラを運極にできるとは思いませんでした。
まあ、完全にエクリプスゲーでしたけどね。
最初ヴァルキリー入れてたんですけど、シンドバッドに変えたら安定性が増しました。
ランスロット、シンドバッド、エクリプス×2ですね。

とにかく加速と壁ドンがつよい。
いや、壁ドンしなくても、エクリプスの直殴りがおかしいダメージがでます。
なんで暴れるだけでゲージ7割くらいもってけるの・・・。

大総統さんの魅力としては、運枠でアンチ魔法陣が使えるということですね。
これはだいぶ大きいです。
いっぱい活躍させたいですね(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です