メカチュラ物語!

テラバトルの新イベント、メカチュラ物語が配信されましたね。
今をときめくヨコオさんのシナリオらしいです。

主人公はメカチュラですね。

突然暴走を始めたメカチュラ達と、ただ1人正常なチュラ子と冒険者たちの奇妙な戦いです。

全5話で、最後の難易度も65だったので、私のパーティでもなんとか戦う事ができたんですが、物語2つ目のステージ4で5回くらい足止めされました。

チュラ子の兄チャンたちが3体出てくるのですが、1体でも倒してしまうとゲームオーバーになってしまうのです。
もうとことん範囲攻撃キャラを外して、地道に削ってなんとかクリアしました。

そのあとは順調に進んで、物語5つ目のラスト。

何人もの機械少女たちとの戦闘です。

なんかここでエンディング分岐があるらしく、最初はEnding「A」でした。
そして2回目にクリアしたときはEnding「E」でした。

Aの方は無事?解決したっぽいけど、Eの方はちょっと後味悪いというか、気持ち悪いエンドでした。
この分だと、B、C、Dもありそうですね。
条件がわからないので、しばらく探りながらやっていこうと思います。

一応、途中でカマキリさんはゲットしました。

何か役に立つのかしら?

まあ、期間は2か月くらいあるので、じっくりやっていこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です