ブラッドレイさん!

ハガレンコラボのキングブラッドレイさんのクエストが出現したので行ってきました!

コラボクエストを周回してると、クリア直後に一定確率で出現するみたいですね。
ダイナ方式なので、出現してから24時間内に一度だけ挑戦できるエクストラクエストです。

ギミックは、ダメージウォール、ワープ、ハート無し、ヒーリングウォール、回復ですね。

キラドクロつきのわんこ倒すとヒーリングウォールが展開されます。
敵の攻撃も強いので、HP管理が重要ですね。

適正は、ランスロとかヴァルキリーとか、ダメウォ+ワープのキャラだと思うんですが、一番強いのはエクリプスさんらしいです。
エクリプスさんは進化前の状態で放置されてるので、育てないといけないですね( ;´-`)

でも、なんとか最後はヴァルキリーさんががんばってくれて、無事クリアです!

エクストラクエストだからか、ノーコン報酬で3体とか、クリア報酬で7体手に入るので、一気にラック11です。

アンチ重力バリア+アンチ魔法陣は強いですね!
ぜひとも運極にしたいところですが、運も必要なので、できたらラッキーくらいで進めましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です