シェイナさんのキャラストーリー

シェイナさんがめでたく85になったので、ほったらかしになってたキャラストーリーやってみました。

パートナーはアルフレッドさんですね。
お話の内容は、シェイナさんとファンとのふれあいです(若干違うけど

ということで3話マップ

火属性と水属性ですね。
まあ、レベル85のザイン様がいれば問題無しですね。

結局、終始こんな調子で、可愛いは正義!って感じでした( ;・∀・)

そして、キャラストーリークリアしたので、マスターアビリティ解放です!

打撃アップ移動力+1は強いですね!

今のステータスはこんな感じですが

HP1400の動く壁ですね( ;´-`)
加えて攻撃もめっちゃ強いので言う事無しです。

頼りにしてますシェイナ先輩!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です