新ボスきつくないですか(;∀;)?

3体目のボスが実装されましたね。

破壊の魔人さんです。

詳細見るとヒントが書いてあるので、こんな編成で。
物理ダメージの80%反射なんで、魔法攻撃系のみ。
即死、感電、気絶攻撃をしてくるので、多少対策。

でも

きついわぁ・゚・(ノД`)・゚・
今までのボスは最初少しデレがあるんですが、今回容赦なくてボロボロ倒れていきますね。
さすがにカロンに何も装備させてないのは私が悪いですが・・・。

一応、シルビアさんが一撃4万ダメージとか行くんですが、長く持たないので、ちょっと対策練らねばですね。
いっそレイチェルとか入れた方がいいのかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です