モーツァルトさん獣神化!

先日のXFLAGパークの獣神化発表すごかったですね。

まさかの音楽家シリーズ3体とキスキルリラ
うち、バッハとキスキルリラは持ってないので、モーツァルトとベートーヴェンに期待なのですが、早速モーツァルトさん獣神化実装です!

かわええぇぇヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

性能も恐ろしいことになってますね。

超絶ホーミングマシーンです。
しかも砲撃型

貫通ホーミング18に、ホーミング28、SSも全弾ホーミングなので、ヒット数とかかなり稼げますね。
サソリ処理も楽そうです!
逆にホーミング吸収さんがいると全くの無力になるのが弱点ですね。

実際使ってみたんですが、

ヒカリのホーミングも混ざってるとはいえ、無数に舞うホーミング弾が美しいです(*´Д`*)

ぜひとも友撃つけたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です