新キャラ追加なので10連してみた!

テラバトルに新属性のキャラが追加されたということで10連してみました!

太陽属性と月属性みたいですね。
どういう作用になるのかよくわかってないですが( ;´-`)

結果!
新規キャラ5体です!



マッカリー、カッポリー、オックリトット、アマゾン、ガイガ
さんです。
トカゲさん多めですね。
新属性のキャラは出なかったです。

SのオックリトットさんとSSのガイガさんは普通に強そう。
この中ではアマゾンさんが再構築できるので、また優先して育成していこうかしら。

火属性キャラも少しずつ揃ってきてる感じですね。
できれば各属性ごとにチーム組めるようになると嬉しいんですが、まだまだ先かな。

まあ、地道に育てていきましょ(*´-`*)

「新キャラ追加なので10連してみた!」への2件のフィードバック

  1. 新キャラゲット、おめでとうございます~(*´∀`)
    太陽と月は、火と氷の上位互換で闘技場の新ボスを倒すのに活躍しそうです

    テラバトルは、クラス表記と実際の強さが必ずしも一致しない事が多いです
    今回の5キャラの中では、Bクラスのマッカリーさんを圧倒的にオススメします
    job2と3のスキルを開放して頂くと、オススメの理由が分かるはず( `・ω・´)

    逆にSSクラスのガイガさんは弱くはないと思うのですが、
    サービス開始からいる割にこれといった活躍の場もないまま現在に至る不遇の子です(´Д⊂
    job2と3を開放したら、お尻に注目してあげて下さい(ノ∀`)

  2. ありがとうございますヽ(´ω`)ノ
    マッカリーさんですね!育ててみます!
    ガイガさんはアカンですか・・・。
    フレーバーテキスト見たら少し寂しい気持ちになりましたが( ;´-`)
    再構築とか追加してパールさんを見返す展開を見たい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です