マリリスキノの上級も勝てるようになりました。

闘技場の上級(難易度65)って勝てなかったんですが、ふとマリリス・キノ行ったら勝つことができました!

だいぶうちのパーティも強くなってるって事なのかしら。

上級クリアできると、交換用アイテムがどっさりもらえるの嬉しいですね(*´ω`*)

これで螺旋系のアイテムが集めやすくなります。

ということでどんどん周回していきましょ。
と、その前に、マリリスキノって男キャラだと弱体化されるんですね。
なので女子パーティならもっと楽ちんってことで

なんだかんだバルさんが一番強いです(*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です