エッグマンラッシュでリレシルさん!

エッグマンラッシュの700階(通常無効/全盾)にタイミングよく挑戦できたので、リレシルさん投入してみました。

はりきるドラコとチェンジです。
ヤマトとナソエミはスキル回転率に欠かせないですし、麻痺の効果が初撃のみと考えると火力はロックハーピーということで。

結果、効果は抜群でした。

9064065ダメージが全盾で-99%された後、麻痺+リレシルスキルで、3倍の3倍。
815765ダメージです。

最初、リレシル引いた時、ダメージカット後3倍されても意味ないよねって思ってたけど、全盾で使えば関係なかったですね。
というか、盾の上から殴るウチのパーティに最適じゃん!とアホ丸出しな事思ってました( ;´-`)

ここまでくると、先頭をロックハーピーにして、エンハンス入れた方がもっとダメージ上がりそうですけど、みどりウィッチの吸収も、初ターンのネクストぷよ変換も捨てがたいし、悩みどころですね。

まあ、いろいろ試しながら楽しんでみます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です