雨中人さん!

モンスト、雨中人さん降臨に行ってきました。

★5以下制限クエストですね。

ギミックは、ダメージウォール、ヒーリングウォール、ブロック、ゲージ異常

ということで、アンチダメージウォールでゲージ無しのキャラじゃないとクリア厳しいんじゃないでしょうか。
ゲージ異常状態でもカンペキに決められる人なら問題ないですが。

ビットンを破壊するとヒーリングウォールが展開されるので、最優先で。
ボスのプルプル攻撃は即死ではないので、焦らずいきましょう。

適正は多いと思うのですが、アンタレスが一番良かった気がします。
アトスも結構強かった。

ということでドロップ。

これも周回しませんつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です