聖石確定チケットから!

聖石確定チケットから

ヤウラスさんきたぁぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

ちなみに2回目です。

凛としててかっこいいのでわりと好き。
もちろん強いしね。

最近は、属性の欠片は聖石ユニットにガンガン投入してるので

レベル80まできました!
やはり強いですね。
攻撃力と素早さが高い速攻アタッカーです。
スキルも連撃系回避系に特化してるので、強ボスに対して活躍してくれてますね(*´-`*)

今の総合はこんな感じなんですが

7位まで上がってきました。

まあ、ザイン様が圧倒的に強いんですけどね( ;´-`)

物理攻撃も魔法攻撃も高いとか、ズルすぎますが、今一番頼りになるキャラです(*´ω`*)
しばらくは独走かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です