バランス調整に戸惑い気味で。

ToSの大幅なバランス調整が行われたようですね。
お知らせとかほとんど見ないので、いつものようにまったりプレイ。

今はこつこつ魔術師の塔を攻略中だったのですが、なんかザコ敵が固くなってるな~って思ってたんです。

でも、よくよく見るとダメージが以前ほど出てない?
以前はアースウェーブ撃つと、OverKillって表示されてたのに、1発で敵の半分も削れていませんでした。

で、よくよくステータスとか見てみたら

力と体力が20くらいずつ下がってる・・・。
ひょっとしてこれがバランス調整なのかしら?と思ったのですが、ただ弱くなってるだけだし、さすがにこれだけだったらユーザー不満爆発だと思って、さらに調べてみたら、スキルレベルが全て1になってました。

気づかないよ・・・。

ということで、アースウェーブをとりあえず20まで。

あとコンセントレイトもレベル上げ中。

以前まで上げてた分は特性ポイントに還元されたのかしら。
だとしても、上げたレベルはそのまま残してほしかった。

コンセントレイトとか1レベル上げるのに時間かかるし。

うーん、結局ステータスの件は解決してないんですが、しばらく様子見ですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です