まったりイカロス(*´ω`*)

たまに思い出したかのようにイカロスやってます。

アクラート草原進行中なのですが、レベル57に上がって、今ハスタン村にいます。

ここまできてIDらしきものに当たらないのですが、まだ先なのかしら?
まあ、英雄とかいけるとは思わないのですが、宝箱報酬も欲しいなと思い。
前エリアのIDとか周った方がいいかな。

とりあえずヴァルカランは卒業しないとこの先辛そうだし、アルミラとか揃えないと厳しいのかしら?
それともアルミラももう古いのかしら?
レベル60になったら、考えてみよう。

そうそう、シマウマ捕まえました(*´ω`*)

以前もゾウを捕まえたんですが、サバンナをイメージしてるかしら。

あと、アクラート草原で初めて鳥さんゲット。

限界高度見て驚いたんですが、一般でも軽く800超えるんですね。
ハカナスの鳥たちがかわいく見えてきます。

まだまだまったりやっていきます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です