ノンノつよ!対マグメル戦。

マグメル3回目来てたので、獣神化ノンノ連れていってみました!

マグメルは初降臨の時に奇跡的に1回だけ勝てて、2回目は全敗だったんですが、今回は3戦して2勝できました!
ちなみに2ドロでした。

結論から言うと、やはりノンノは強かったです(´∀`)

まずツインワンウェイで天使を倒せる!
そして、全敵メテオでルーペ起動できる!

そして地味に助かるのがラックスキルのガイド!

毎回ガイド拾えるわけではないので、自力でガイド発動できるのは大きいです。

そして、12ターンで撃てるSSで位置調整ができる!
これが一番助かりました。

なかなか処理が難しい階段ザコ処理も、下の敵にSS撃って貼りつけて

そのノンノに当たるだけで、ルーペ起動+ツインワンウェイで楽々倒せます(*´-`*)

SSもったいないとか思うかもしれませんが、このクエストはボスにSSは全く必要なくて、最重要なのはザコ処理でグダらないことなので、12ターンでどんどん撃っていきたいですね。

次のマグメルもがんばりましょー(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です