ラブリードリィ降臨!

新シリーズの激究極行ってきました!
ラブリードリィさんです(*´ω`*)

前2降臨がロボロボな感じだったのに対して、なぜか少女です( ;´-`)

ギミックなんですが、ブロックウィンドですね。
あと友情コンボロックをしてきます。

今までの激究極から比べたら少し易しめでしょうか。

危険なのは、ウィンドで飛ばされてからの攻撃なので、アンチウィンド持ちがいると安全かもしれません。

だいたいボスが壁際にいるので、狭いブロックを利用して裏側に回り込むと大ダメージでます。

神化パンドラを裏に回り込ませてアンチブロック持ちで引っ張るスタイルが楽でした。

なので、カマイタチとか、ダイナとかも良かったですね(*´ω`*)

ということでドロップ。

そしてサクっと神化。

うむ、かわいい(*´-`*)

かわいいのですが、たぶん進化の方がいいですよね。
神化はあまり良いところが見当たらず。
進化はアンチダメージウォール+アンチ重力バリアなので汎用性高いです。

運極目指したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です