玉楼おわり!英雄の書は・・・

封印の玉楼おわりました!

今回も1週間ちょいですね。
だいたい覇者玉楼期間の半分くらいで達成できてるので、だいぶ慣れたのかもしれません。

玉楼メンバーも新しいキャラとか入れ替えたりして充実してきましたし、ボス25体がしばらく変化無さそうなら、わりと安定しそうです。
2周目爆絶とか入ってくるとかなり厳しいですが( ;´-`)

現状もシャンバラ、アヴァロンあたりは苦手なので、珊瑚とかグィネヴィアあたり欲しいところです。

さて、英雄の書の使い先ですが

だいぶ悩んだ末、霧隠才蔵さんにしましたヽ(*´▽`*)ノ

レディアークとかアリスとかノンノとかも悩んだんですが、初期にだいぶお世話になったし、イラストも描いたことあるしね!

あと、密かに獣神化の期待も込めて!
アンチギミックが1つ増えるか、キラーが1つ増えて、友情がシュリケンバレットとかならないかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です