追い幽白コラボガチャ!

クエストクリア報酬とかでオーブがたまったので、幽白コラボガチャ10連追撃です!

黄泉きたぁぁヽ(*´▽`*)ノ

他が散々ですけど、とりあえず1枚は引けて良かった。

さくっと進化。
黄泉&蔵馬ですね。

アビリティが優秀すぎます。
マインスイーパー+アンチダメージウォールは2つの主要ダメージギミックを無効化できるセットなので重宝しますね。
加えて、状態異常回復が嬉しい。

ステータスは砲撃型なので若干低め。
特にスピードが物足りない感じですが、ゲージでダッシュがついてるので十分でしょう。
そして、砲撃型の反射クロスレーザーで広範囲殲滅力があるので、ザコ処理が捗りそうです。

できれば貫通タイプの方が、マインスイーパーや状態異常回復は活かしやすかったと思うのですが、さすがに欲張りすぎですね。

いとんなところで活躍させたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です