ヨルムンガンドさん!

降臨イベントはじめてやってきました(*´-`*)

ヨルムンガンドさんですね。
初級です。

やることは通常クエストと変わらないですね。
とにかくハンターはスタン!スタン!スタン!です。

ただ、ボス戦が3ステージあるので、スタンのタイミングに気を遣いますね( ;´-`)
でも初級なら戦闘キャップも1500くらいなので、私でもなんとかなります。

今の私のステータスはこんな感じなんですが

ようやく戦闘力1800こえました。
キャラ強化がなかなかできないので成長速度はゆっくりめですね。

ギルドバトルこまめにやってジョブのばしつつ、クエストで素材集めてアクセサリ強化をやっていきたいです。
ほんとガチャが信用できないので(=ω=; )

これハンターガチャなんですけど。
SSRが1枚も出てないのはこの際良しとしましょう。

ハンターのSRどこよヽ(`Д´)ノ

うーん、かなしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です