アーチャーになりました!

黒騎士おもしろいですね(*´-`*)

ジョブP結構たまるので、どんどん進めていって、横道にはそれず第2ジョブへまっしぐら。
そしてめでたくアーチャーになりました!

最終的にホークアイ目指したいな~って思ってのアーチャー分岐です。

お話の方は、2章までクリアです。

ボス結構強そうだったけど、スタン2回入れられたのと、召喚使うタイミングがみなさん素晴らしくて、危なげなく倒せましたヽ(´ω`)ノ

石もまた250個たまったので、10連やってみたのですが

SSR1枚も無し・゚・(゚´Д`゚)・゚・

運に見放されたかな・・・。

まあ、強いキャラはひけなくても、メダルで交換できるのは嬉しい仕様ですね。

150枚でSRのネロさんを交換しました。
自強化系のスキルなので、便利そうですよね。
かっこいいし(゚∀゚)

まだまだまったり進めていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です