ギルドバトル!

黒騎士と白の魔王のギルドバトル参戦してきましたヽ(´ω`)ノ

うちのギルドは12時と23時なんですが、お昼の12時っていうのはタイミングきついので、23時の方で。

まず、スタンプがもらえるんですね。

たくさん参加して報酬もらっちゃおうってことですね。

実際の戦闘は4-4で、人揃ってないところはCPUが入るんですね。
キャラはギルドメンバーのものですが。

前半7分、インターバル3分、後半7分ってことで、わりと短期決戦で良いと思います。
以前やってたゲームで1時間っていうのがあってかなり時間拘束されましたしね。

前半わりと優勢で、押し切れるかなと思ったんですが、後半巻き返されて負けたかもと思ったんですが、最後土壇場で盛り返しなんとか勝つことができました!

ひたすらヒーラー狙ってました( ;´-`)
あとはウェイトが多い人にスタンですね。
いつもよりクールが短い気がしたんですが、そういう仕様かな?

で、ギルドバトルってジョブポイントがもらえるんですね!

結構もらえるので、これは参戦しない手はないです。

時間あえば積極的に参加していきたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です