狼退治(ノ゚∀゚)ノ

ブランシェットさんのスペシャルイベント、狼退治やってますね。

出撃制限がかかっていて、ブランシェットさん1人のみでのクエストになります。

敵は最初レベル10が3体、レベル80が1体。
レベル10の敵を倒していくとどんどん強い敵が沸いてくるっていう感じです。

高台にいるレベル80さんはグローロアーで強化されてますが、それほど素早くないのでタイミング合わせれば2回攻撃当てられますね。

後半に出てくる狼のキックに注意ですが、レベル85なら問題ないですね。

1日1回ですけど、報酬で金塊とかどっさりなんで、欠かさずやっていきましょ(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です