ケサランパサラン降臨

モンスト新シリーズの配信ペースがほんと早い( ;゚д゚)
獣神化のペースも含め、追いつけないですね。
追いつかなくてもいいんですけどね(*´ω`*)

さて、ケサランパサラン降臨です。

このクエスト苦手ですね。
ギミックはブロック、くっつき地雷、ワープ、貫通制限ですね。

なので、反射タイプのマインスイーパー+アンチワープがいれば問題ないのですが、一番やっかいなのがブロックだったります。

敵の数が非常に多く、思わぬところでハマったりして全然ザコ処理ができずやられたりとか。
ボスがブロックに囲まれていて、そこにハマってしまって、爆撃でやられたりとか。

実際、初回、2回目は全滅しました・・・。

地雷ロボが貫通制限を大量に呼び出すので、地雷ロボから優先して処理すると安定するかもです。

アンチブロック持ちがいると楽なのかもしれませんが、私の中の適正は獣神化カーリーですね。

とにかくSSが強い!
そしてスピードアップでザコが処理しやすいです。

ケサランパサランさんはかわいいので運極目指したいところですが、ちょっと安定しないので、ぼちぼちやっていこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です