ゼロおばばさん、そしてピッツファーさん。

30章ー8話でマントルの螺旋を集め、23章ー10話でエーテルを集め、
オニキスドラゴン、ミネラダーク、ティアマット、マイナスワンを捕獲してレベルを上げて、ついに大好きな2人が再構築です!

ゼロちゃんかわいいぃぃぃヽ(*´▽`*)ノ
ピッツファーさんかっこいいぃぃぃ∑(*゚д゚艸)

2人ともめっちゃ変わりましたね!
とくにゼロちゃん!
まさか再構築は若返りの秘法だったとは・・・。

この2人は初期にウチに来てくれて、ずっとメインでコンビでがんばってきたので、どうしても2人同時に再構築したかったのです。

やはり属性が違うだけでスキルやステータスは一緒ですね。
カプセル吸収マジックボムが強そう!

レベル上げがんばんなきゃ(´∀`)

「ゼロおばばさん、そしてピッツファーさん。」への2件のフィードバック

  1. 再構築のメンバーも少しずつ増えてきましたね~(∩´∀`)∩
    過程は大変ですが、大好きなキャラなら完成時の喜びも大きいです!
    私もピッツファーは初期からの仲間で、今でもよく使うキャラの1人です(*´ω`*)

    ちなみに、リッキーさんの交渉上手は使ってますか~?
    モンスタードロップ率アップですよ( `・ω・´)
    マントルの螺旋と深海の螺旋は、34-10で高確率で落ちてた気がします!

    おともについての情報なのですが、良かったら参考にしてみて下さい
    24-2でブレイブソード、27-3でキラーボウというCクラスおともが稀にドロップします

    それぞれ強化&進化させて、BクラスのレベルMAXまで育ててみると…
    ハードブレイカーは発動型の「攻撃力+10% 自己」、
    魅惑の弓は発動型の「魔攻+10% 自己」です

    バルさんやスナイプさんが持ってる、あのスキルをおともに出来るのですΣ(゚Д゚)
    ちなみに、Aクラスにしてしまうと装備型になってしまうので、
    ロック機能(右上のカギマーク)でBクラス固定にしておきましょう(ノ∀`)

    1. リッキーさんの交渉上手使ってない( ;゚д゚)
      魅惑の弓のBクラスは1本ありました!
      リッキーさんが装備してました・・・。
      魔攻ってことは、魔法使い系に装備させたほうがよいのかしら。

      ブレイブソードも1本あったので、進化させたいと思います!
      情報ありがとうございますヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です