モルテシアさんとユメ玉

またまたやってきました、ユメ玉イベントです。

モルテシアさん降臨ですね。
難易度はなので楽です。

ギミックは重力バリア蘇生です。
スピードアップパネルもあるので、アンチ重力バリア持ちの強友情キャラで固めれば、楽にクリアできると思います。

ということでドロップ。

まあ、ユメ玉イベントは目的はこのキャラではないので。

限定キャラが3体いて、それらの運極を目指すというイベントです。

ということで、60連した結果

( ;゚д゚)・・・・・

今回は10連でも確定じゃないんですね。

今回もユメ玉はスルーします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です