激獣神祭!

新キャラ追加の激獣神祭ですね!

ワルプルギルほしい!ワルプルギルほしい!ワルプルギルほしい!

ということで20連しました!

ロビン2体目!!

そしてアイリスきたぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

かわいい(*´ω`*)
そして強い!
これで覇者塔31階が楽になる予感!
ロビン2体目も神化と進化分けられるし、ワルプルさんは出なかったけど良いガチャでした。

あと、モンストクジなんですが、サブ端末の方で、当選が出てびっくりしたんですが

超絶チケット5枚でした!

イザナミ~不動明王までの10体にいけるチケットですね。
なかなか良いものをいただきました(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です