スマホ新しくしました!

昨日、スマホの電源が入らなくなって。
それまでも調子は悪く、モバイルバッテリーがないと5分も持たない状態になってたんですが、ついに壊れたかと焦りました。

仕事から必要なアイテムなので、使えないとなると死活問題なわけで。

で、今のスマホも2年近くなるし、これを気に新しくしてしまおうってことで機種変です!

買ったのはこれ。

Xperia XZ SO-01J
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-01j/

画面サイズや操作性も今使ってるSO-03Gとほぼ同じなので、使いやすそうです。

ということで、最優先事項は、各種ゲームデータのお引っ越し作業。

おニューなスマホでますます遊び尽くしたいと思います(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です