がんばれディーラーさん!

カオスシップ、糸蜘蛛の悪魔、ブラッドムーンなど、ヴァンパイアもだいぶ強化されましたよね。

どれも強いカードですが、やはり強いのはレジェンドのベルフェゴールさんでしょうか。
体力は10点になってしまうものの、4コストで4-4のスタッツに加えて、カードが2枚ひけて、復讐になるので、ドレイン系と併せて一気に盤面を変化させられるカードです。

さすがレジェンドと言った感じですが、私は1枚もひけてないので(゚´ω`゚)

でも、ヴァンパイアは使いたい!
ので、最初期のヴァンパイアのレジェンド、ソウルディーラーさんを採用です!

こちらは、同じ4コストで、6-4のスタッツだし、守護もつくし!
どんな状態でも体力はガンガン下げていきますが( ;´-`)
でも、まだまががんばれると思うのです!

まあ、ベルフェさんひいたら交代しますけどね(無慈悲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です