本気のオトモさん!

本気のオトモさんのストーリーイベントやってますね。

オトモさんかわいい(*´ω`*)
王子のことになっちゃうと周りが見えなくなるのが玉に瑕ですが。

ストーリーは全5話で★5と★6の変身素材がドロップします。

難易度はそこまで高くないのですが、5話だけちょっと面倒ですね。

先制で、おじゃま変換全体封印してきます。
被ダメは低いので落ち着いて処理すれば問題ないですね。

素材集めは、緊急もあるので、集めやすいかも。

ということで、★6本気のオトモさん。

緑属性の固定ダメージ枠ですね。
もう少しダメージ量ほしいところですが、かわいいので良しです(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です