35章を突破するために

シンエン・ムトウはあきらめて、35章をちまちま進めてたんですが

麻痺!石化!麻痺!石化!
アカンですね。

それでもなんとか範囲を避けつつ、突破していったんですが、35章ー10話ラストで

魔法が効かない・゚・(ノД`)・゚・

ボスの体力も高く、モタモタしてるうちに麻痺とか石化とかされて全滅。
10回くらいやったんですが、どうしても突破できないので対策を考えました。

パルパ再構築!

状態異常解除をもってるパルパさんを強化して投入しようって作戦です。

ということで、足りなかった岩人ヒーラーさんをゲットし

ヒーラーさんとカジャさんのレベルを上げ、パルパさんのレベルを80以上に上げて、ついに初再構築です!

初Zクラスキャラ!

バリアってのが強そう!
あと、アタックホップって、好きなタイミングで攻撃アップできるのかしら?
3回ってことは1クエストで3回までとか。

ということで、80まで上げたら、35章リベンジ行きたいと思いますつ´Д`)つ

「35章を突破するために」への2件のフィードバック

  1. 初再構築&Zキャラ、おめでとうございます~(∩´∀`)∩
    31章以降は 実装時期的にも再構築キャラを揃えてることを前提に
    作られてる気もするので、むしろ今までよく頑張ってたと思います(´Д⊂

    しかし、手持ちの限られたメンバーで如何に突破するかを工夫するのが
    とても楽しい所でもありますね!(;゚∀゚)=3

    そしてついに壊れスキルのホップをゲットしましたか~Σ(゚Д゚)
    1回ずつ3度使っても良いし、1度に3回使っても良いですが
    ここぞという決めポイントで一気に使う方が多いかも?

    1.5倍勢のバルさんやスナイプさんとホップの組み合わせは凶悪です((((;゚Д゚))))
    面白いように敵が溶けていきますが、それを前提に
    敵のHPもやたら高く設定されるようになっていくんですよね~(´Д⊂
    他にも再構築可能な強キャラがいると思うので、ぜひ挑戦してみて下さい(‘∇’)

    ちなみに、素材モンスターのSBとラックは5分の1が加算されますので、
    素材モンスター2体のSBをそれぞれ100にしておけば、再構築でSB40アップしますし、
    もう1度(元キャラ含めて)素材を全て揃える事で再々構築する事も出来ます…(-_-;)
    SBを効率よく上げたい!とか思い始めると、ズルズル引き込まれていく訳です…(´Д⊂

  2. ありがとうございます!
    ホップはやはり壊れスキルなのですか( ゚д゚ )
    わりと自分のタイミングで自由に使うことができるのですね!

    バルさんやスナイプさんの火力はかなりお世話になっていて、なんか桁が違うというか、ゴリっと削れるのでもう手放せない感じなんですが、そこからさらに強化されると思うとワクワクしますね(*´ω`*)

    再々構築は、時間がどれだけかかるのかとか考えたら恐怖します。
    スキルブースト道は奥が深そう、というか沼にハマりそうな感じですね( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です