新環境楽しみですね!

明日、シャドバの第4弾カードパックがリリースされますね!

カード情報は事前に発表されてるので、様々な意見あるでしょうけど、新しいものというのはいつでも心躍るものです(*´ω`*)

全カード情報はポータルサイトで確認!
https://shadowverse-portal.com/

で、このポータルで事前にデッキ組めるので4つほど組みました。
基本、自分が今まで使ってたものに、新カード加えてみた感じ。
ウィッチ2つ、ドラゴン1つ、ヴァンパイア1つ。

■土ウィッチ

ドワケミ、エンケミ、禁忌は外せないです。
期待してるのは天輪のゴーレム。
竜識の老魔道士と魔導の巨兵はロマンですね。

■超越ウィッチ

たぶん今まで使ってた超越より弱くなりそうな予感( ;´-`)
新入生ルゥに期待。
変異の雷撃のイラストのわちゃわちゃ感が好き。
魔法剣はたぶんドロシー用だと思うけど、試してみたくて入れてみた。
ファイアーチェインは好きなのでそのまま残し。

■ドラゴン

ゼルとムシュフシュのコンビに期待。
前半PPブーストできるかが鍵。
後半、フォルテと不死鳥アイナに進化使いたいので、ドラウォリ解雇、ジーク残し。
10PPでバハムート、ライトニングブラスト、グリームニルを出して、うおぁぁぁヽ(゚∀゚)ノって叫びたい。

■ヴァンパイア

バフォメットに期待。
メイルストロームサーペントとセクシーヴァンパイアをサーチ。
前半、ワードロ、ブラッドムーンからの裁きなどでしのぎつつ、後半に畳みかけたい。
メイルストロームいっぱいひけたら3積みしたいところ。
生命奪取をうまく使えるかが鍵かも。

デッキ考えるのめちゃ楽しいですね!
はやくパックひきたいヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です