雪女さん覚醒(゚∀゚)

探索とか、メインストーリーとかそっちのけで、ひたすら覚醒素材ダンジョン周回してました。

素材集めめっちゃ時間かかりますね(゚´ω`゚)
まあ、パーティが弱いので、4段階目までしか行けないのも原因だと思いますが。

そして素材がやっと揃ったのでめでたく、雪女さんが覚醒です!

ちょっとかっこいい感じになるんですね。
素早さがCからAになってるのが一番の変化かしら。
アタッカーとして活躍に期待です。

そして覚醒させるとスキン変更ができるのですが

通常スキン、覚醒後スキンとは別に、月見の桜っていう特別なスキンもってました。
これって配布?それとも知らずに自分で買ったのかしら?

特別スキンは、スキンポイントを使用して商店から買えるのですが、全く覚えがない( ;・∀・)
まあ、あるものはもらっておきましょ。

ついでにスキンもう1つ購入しました。

こちらは青行灯さんのスキンですね。
今、青行灯さんの覚醒素材を集めるべく周回してるんですが、さすがSSRだけあって要求素材がハンパないです。
まあ、こつこつ、がんばりましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です