運極44~46体目!

ドラえもんコラボお疲れ様でした!

めでたくどれも運極になり、46体目達成です!

のび太くんが一番面倒でしたね( ;´-`)
Sランク10回のために、亀クエひたすら周回しました。

一気に3体も進んだんで、50体ももうすぐですね!
運極ボーナスも折り返し。
こつこつがんばっていきます(*´ω`*)

ついでに今のキャラ使用回数

わくわくの実2つになったので、ジュリエットさんの独走は止まらないですね。
次に玉楼来たときは、アリスか、ウズメか、才蔵あたりが候補です(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です